こめこぱん、おぶっぱん

管理人の娯楽を語るブログ。楽しいこといっぱいしちゃおう

ピンクカラーはオンナの味方

ピンク色はどの年代の女性をも美しく引き立てる色です。ファッションのカラーに、差し色に、使い方を少し変えるだけで魅せる表情を変えてくれるすごい色です。

というわけで今日はピンク色を代表する生き物と一緒に紹介したいのがこちら。

f:id:Komeko:20180919010446j:image

ドドン。

Kate spadeのフラミンゴシリーズから二つ折り財布。ブランド品専門店で見かけたインパクトが忘れられない。(あと普通に可愛い)最近持ち物をコンパクトにする流行でもあるのか二つ折りの財布が流行ってるみたいです。わたしは用途や気分に合わせて使い分けるので一個こういう珍妙で可愛げのある財布があれば少し話のネタにもなりそうだしお買い物も楽しくなりそうです。レシート溜め込まないようにしなくちゃ…

さてさてお次のピンクはこちらよドドンパ。

f:id:Komeko:20180919010328j:image

フラミンゴがいっぱいコレクション。シリコンバンドで汚れもあまり気にしなくて良さそう。はじめに言いましたがピンク色って本当に万能なんですよ。合わない色がないほど柔軟性が高いので少しお茶目な自分を演出してみたり可愛らしさをそっと見せちゃうのいいと思います。

ちなみのケイトスペードのサイトにはまだまだフラミンゴグッズがある様子。https://www.katespade.jp/products/detail.php?product_id=18093

気になる方、片足立ちで覗いてみてくださいね。それでは。