こめこぱん、おぶっぱん

管理人の娯楽を語るブログ。楽しいこといっぱいしちゃおう

脚痩せは乙女の永遠の夢

“永遠”と書いて“とわ”

私も見た目に見栄を張りたい年頃なのでやっぱ部分痩せとか興味あるんですよ。特に脚。

足ではなく“脚”。

ふくらはぎは健康的な感じであと少し細くなればな〜って感覚でそこまで求めようとは思わないんですけど太もも貴様は別だ。

学生時代の激チャ(激しく自転車を漕ぐこと)が祟って大木レベルの太ももに成長したものの筋肉が落ちたことでまあ後はご想像にお任せします。

要は脂肪以外の不純物が脚に溜まってるんです。特に内腿。そこで今ずっと見てたのがこれ。

f:id:Komeko:20180909233825j:image

通販サイトやテレビで誰もが一度は見たことあると思います。Refaの美顔ローラー。写真は広告の画像でカッサという形の美顔器なんですけどね。

f:id:Komeko:20180909233930j:image

ポピュラーな形はこれ。Mサイズだと体にコロコロするのも良いとかなんとか。私の樹齢4桁の巨木をせめて丸太レベルにでも引き下げれるのであれば私は金をいくらでも積みましょう。

ちなみに公式サイトはこちら。高い買い物をすれば送料無料になるので心身ともに満足するためにも公式サイトからの購入をお勧めします。https://www.mtgec.jp/shop/c/c1010/

別に誰かに綺麗な自分を見せたいわけではなく自身を持てる自分になりたいのです。見栄を張る相手は紛れもなく自分。それだけで人生楽しく、投資次第で女の子はいくらでも可愛くなれるもんですよ。それでは