こめこぱん、おぶっぱん

管理人の娯楽を語るブログ。楽しいこといっぱいしちゃおう

一人暮らしに夢を見て

一人暮らしっていう響きだけでロマンを感じますがここにロフトという単語を付け足すと更に魅力的。

人それぞれの生活の仕方っていうのがあると思いますが私は部屋によってそれぞれの生活の仕方が変わります。お風呂場でお風呂にはいる、自室では遊ぶ、寝室では寝る、リビングでご飯を食べ、外で働き勉強する。家の中と外でオンオフを分けて、家の中でも少し住み分けることができる。ロフトの利点はそこにあると思っています。

一階はリビング、ロフトは寝室そんな感じが理想的。一人暮らしなのでそこまでお金がかかるわけでもないし、どういう風に過ごそうか、どんな家具を入れようか、ワクワクしてきませんか?私は絵を描くのが好きなのでお気に入りの音楽を流しながら一階でゴソゴソ絵を描いたり友人から頼まれたチラシ作りなんかしていたい理想的な休日。

現実とのギャップはさておきこうして考えるだけで全然楽しいです。楽しみ方は人それぞれですしねお寿司🍣実現できるのはいつの日か、早急に解決しなければならない問題でもない限り気長に夢を見ていきます。それでは。