こめこぱん、おぶっぱん

管理人の娯楽を語るブログ。楽しいこといっぱいしちゃおう

2018-01-01から1年間の記事一覧

ピンクカラーはオンナの味方

ピンク色はどの年代の女性をも美しく引き立てる色です。ファッションのカラーに、差し色に、使い方を少し変えるだけで魅せる表情を変えてくれるすごい色です。 というわけで今日はピンク色を代表する生き物と一緒に紹介したいのがこちら。 ドドン。 Kate spa…

鍵盤を吹く

それこそが鍵盤ハーモニカ。 大学時代に鍵盤ハーモニカの授業を履修してたことを思い出し吹きたいな〜とおもった今日。しかし知り合いのお子さんが使っていたものを譲り受けたので既にピッチがガタガタ…新しいものはないか探すうちに様々な鍵盤ハーモニカが…

一人暮らしに夢を見て

一人暮らしっていう響きだけでロマンを感じますがここにロフトという単語を付け足すと更に魅力的。 人それぞれの生活の仕方っていうのがあると思いますが私は部屋によってそれぞれの生活の仕方が変わります。お風呂場でお風呂にはいる、自室では遊ぶ、寝室で…

脚痩せは乙女の永遠の夢

“永遠”と書いて“とわ” 私も見た目に見栄を張りたい年頃なのでやっぱ部分痩せとか興味あるんですよ。特に脚。 足ではなく“脚”。 ふくらはぎは健康的な感じであと少し細くなればな〜って感覚でそこまで求めようとは思わないんですけど太もも貴様は別だ。 学生…

おやつの昆布は如何なものか

おやつ昆布ではない昆布をおやつ代わりに食む、なんてのはよく聞く話ですよね…? 8月の本番終わりの際、「年末までに5kg痩せます!」と宣言したものの一向に痩せる気配がありません。というのも試験前のストレスで甘いものを中心に過食しちゃってるのですよ…

SIWAの紙製クラッチバッグ

気分はまるでおフランス 山梨県にあるSIWA-紙和-という会社が出しているクラッチバッグ。 一度東京のお店で見かけたのですが質感や触り心地全てが紙でできています。しかし触るだけでわかるくらい、かなり丈夫なつくりになっています。 百聞は一見にしかず、…

そうだ、ブログ始めよう

日常生活、娯楽は合っても語り合える友がいないのでブログを開設。 今回は簡単に自己紹介。 ・・・・・・ 分類:20代人間 好きなこと:猫吸い、絵を描くこと、画材集め、旅行、造形、猫 好きなもの:猫、画材屋さん、本屋さん、お酒、紙、温泉、映画、きのこ…