こめこぱん、おぶっぱん

管理人の娯楽を語るブログ。楽しいこといっぱいしちゃおう

そうだ、ブログ始めよう

日常生活、娯楽は合っても語り合える友がいないのでブログを開設。

今回は簡単に自己紹介。

 

・・・・・・

分類:20代人間

好きなこと:猫吸い、絵を描くこと、画材集め、旅行、造形、猫

好きなもの:猫、画材屋さん、本屋さん、お酒、紙、温泉、映画、きのこ、さかな

趣味:落書き、妄想、読書、猫吸い、散歩

今年の目標:体重マイナス5kg(脂肪を落としたいんです)

 

好きなもので埋め尽くそうと思ったのですがキリがないので割愛させてもらいますね。

好きなものが一緒の方、コメントをくれるととっても嬉しいです。

最近は所用で忙しくてあまり娯楽娯楽出来てないので今までの思い出とか何とかを

更新していきたいと思います。まあぼちぼちやっていきます。

それでは良い夢を、Buona notte!

 

f:id:Komeko:20180905005229p:plain